<ききょうの家> 栞アートフェスタに行ってきました😊

こんにちは!ききょうの家です!

 

ききょうの家では主に知的障害のある利用者さんの日中の活動の場として、また身体障害を併せ持つ利用者さんの活動場所として、日々にぎやかに開所しております。

 

さて、今回のブログでは先日まで開催されておりましたワークプレイス栞でのアートフェスタに足を運ばせて頂いた際の様子をご紹介いたします。

ワークプレイス栞とは生活介護・就労継続支援事業B型の多機能施設です。

こちらの事業所に通っている利用者さんのアート作品を展示しているとのことでなんとNHKでも紹介がありました!

 

これはぜひとも足を運ばないともったいないとの事で…!

 

みんなでお出かけでーす😆


同じ法人内の展覧会ということでワクワク♪

こちらの利用者さんは「さをり織」を背景にパシャリ😊


皆様とてもいい笑顔ですね🌞

栞の職員さんにご案内してもらい鑑賞することが出来ました。

外観の雰囲気もとてもよかったです😍

とても丁寧に説明して下さり…

職員の方が聞き入ってしまっていますね🤭

アート作品を背景に栞の職員さんと記念撮影することが出来ました🥰

とても熱心に見て下さっております。

コロナがおさまったらまた博物館や水族館にみんなで行きたいですね😌

利用者さんも職員もほっこりとできる素敵な一日になりました😊

 

以上、ききょうの家でした。